弱、前投げ、横強からのダウン展開や崖がとてもお上手でした!
対戦ありがとうございました!
※自分使ったのアイクではなくクロムです…!
崖怖すぎてヒヤヒヤしました
またやりましょう!
ゼロサムでした。
こちら、ゼルダとジョーカーで戦わさせていただいたのですが、飛び道具を華麗にさばかれてしまいました。
的確な差し込みと間合い管理になすすべなしという感じでした。
ナイスファイト!
コンボ制度の高いゼロサムでした!
崖狩りうまかっったです
ゼロサムの立ち回りの強さを活かしていてとても上手かったです!
空Nフリップの精度が完璧でした!
初めてのスマメイトレート戦ということで不慣れな部分もありましたが、とても丁寧な方でした!これからも頑張って楽しんでください!
第31期
対戦ありがとうございました!ジャンプ読みの飛び込み空前の当て感や崖復帰の空後の当て感がかなり優れていました。フリップでのラインのめくりはかなり有効なのでもうちょっと見せてもいいかもしれません。横B・NB2種は相手に見られていた場合全体フレームの長さなどで狩られやすい・詰めやすい行動になるので引き小ジャンや空ダで出すパターンもあると防御が手堅くなるかなと思いました。対戦ありがとうございました!