対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
投げコンが上手いドンキーでした!
NBの当て感もよくいつ壊されるかわからなかったです!
お互い撃墜帯になっても落ち着いている冷静なドンキーコングでした 復帰阻止もうまかったです!
メテオうまかったです
撃墜%で綺麗にリフコン撃墜でストックを落としてくる強いドンキーコングでした
展開維持が上手かったです
ありがとうございました!
ドンキーコングでした!
技の刺し方やこちらの技に対する回答が的確で狩られまくりました。
(ブロックから降りる際に手こずって屈伸になってしまってすみませんでした🙇♂️)
ラグ起きて様子見してるのに詰めてきて1スト消すのやめてください。これで負け押すの不愉快です。こんな方法でレート貰えてよかったですね
圧力がえげつないドンキーでした...
対戦ありがとうございました🙏
上スマは偉かった。ただそれだけ
草
一発を狙う択が多かったです。
引き横スマ、空中下Bなど
勝った時の上スマは煽り行為と見做されかねないので控えた方がいいかと
空後の置き方とリフコンの上手いドンキーでした!
対戦ありがとうございました!
レバガチャ早すぎて笑いました
最後アピールしたのはちょっと不快でしたね
足臭かったです
ダブルアップやドデカイ択を狙う印象があったCF,ドンキーでした!
試合のテンポが速くて楽しかったです!!
下強や上強の当て感が良く、復帰阻止が的確なドンキーでした!
崖離し横Bをよく狙っている印象だったので、崖上がりの択を散らせばより横Bを通せそうだと思いました!
横Bを通された時の火力がピカイチでした…対戦ありがとうございました!
脳死投げやめろ
第31期
復帰阻止がとても上手いドンキーでした!対戦ありがとうございました!