むらびとAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
20%
10%

紹介文 49件

SP
第28期

たいあり

SP
第28期

対戦ありがとうございました。
応援してます

撃墜の時の下強、うまい使い方でした!もしかして風花雪月やってました!?ステージ選択がガルグマクだったので、、、!また機会があればお願いします。

SP
第27期

ファルコ、ウルフでした。どちらのキャラも間合い管理が上手でした。もっと積極的に攻めに行ってもいいのかなと思いました。また対戦よろしくお願いします。

SP
第27期

ファルコ、しずえでした。どちらも遠距離からダメージ稼いで近づきづらかったです。しずえの方が戦いづらかったです。

SP
第27期

コンボが上手なファルコでした!

SP
第26期

しずえ、ファルコでした。ファルコのコンボ上手でした。

紹介文ありがとうございます!パチンコの上手いしずえでした。

SP
第26期

しずえとジョーカーでした。
掴みが多くてもいいと思います

SP
第26期

しずえ、ファルコでした。
キャラ投票だけでもお願いします🤲

SP
第25期

パチンコと埴輪からの撃墜がとても上手な方でした!
ありがとうございました!

ハニワと釣竿の使い方が上手く拒否の仕方が分からなかったです
対戦ありがとうございました

TGS
SP
第25期

しずえとカムイでした!
カムイは相性当てかなと思いましたが、しずえさんの方は受け身や回避狩り展開を継続されかなりキツく感じ上手かったです!またよろしくお願いします。

SP
第25期

強かったです

SQ
SP
第24期

アドバイスなんておこがましいですが、もっと待ってもいいんじゃないかなと思いました。

SP
第22期

もっとハニワを埋めていったら相手が立ち回りにくくなると思います。

SP
第22期

ご存じでしたら申し訳ありませんが、アイテムとして持っていてもNBでしまうことはできます
バナナ以外にも刺さる相手がいるはずなので、アイテムキャッチ共々意識してみるともっとしずえの強みが活きてくると思います
ありがとうございました

SP
第22期

崖展開で追い詰めてる時に、ステージ中央に戻って下Bしてるの勿体ないと思いました。それで崖を上がれた展開が何回かあったので。。
折角有利展開になってるので、崖近くにいて圧をかけたほうがいいと思います。

SP
第22期

しずえさんとウルフと対戦しました
ウルフ強かったです!
対戦ありがとうございました!

釣竿の使い方が上手かったです!対戦ありがとうございました!