SVT ぴーナッツさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 53件

SP
第28期

空Nの振り方や復帰阻止阻止が上手くなかなか復帰阻止を決めさせてくれない固いロボットでした!

SP
第28期

ジャイロ使い方上手かったです
回避多いかなって思いました。

SP
第28期

全体的にほんまに上手いロボットでした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

コマの当て方と掴みの通し方が上手でした!こちらの不手際にも対応してくださり感謝します。

SP
第28期

間合い管理の完璧なロボットでした、コンボ精度をあげたらもっと強くなると思います

SP
第27期

飛び道具の使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第27期

ダウン展開の読み合い、空Nの振り方、飛び道具の巻き方、どれも上手いロボットでした。よろしければTwitterのDmでやりとりしながらフリー対戦を何回かしたいです

SP
第26期

技置きが上手くてなかなか近づけませんでした🥺
回線は気にしないでいただいて大丈夫です!
またお願いします!

あたれて嬉しかったです!対ありでした

SP
第26期

択の押し付けが上手く、技が当たりませんでした。こちら側の良いように試合を進めてくれないような感じでした

SP
第24期

親フラで負けたときにすぐ切ってしまったの申し訳なかったです

ロボでした!崖の圧が強く、空後の当て感すごかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

復帰阻止が堅実で即死もお上手なロボでした!

SP
第23期

今期めちゃくちゃ当たってるので流石に書かせてもらいます笑笑やはり一番上手いのが即死コンボ。精度が高い。そして着地狩りもちゃんとドンキーの弱みで、しっかり100パー狩ってくる感が素晴らしいと思いました

SP
第23期

即死対決で楽しかったです対戦ありがとうございました

SP
第23期

飛び道具を使ってガードを固めさせ、ガードを掴んでバーストするのが上手なロボットでした!

SP
第23期

コマの置き方と差し合いがお上手でした!
対ありでした!

SP
第23期

対ロボットで戦ってて楽しいのぴーナッツさんだけです。また機会があればよろしくお願いします

SP
第23期

反射ビームが上手く何回も当たってしまいました。
拒否も上手く堅実でした。

SP
第23期

対戦ありがとうございました。
コマを使った読み合いが上手いロボでした。
よろしければキャラ投票やアドバイスなどしていただけると嬉しいです