はるぽよさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 49件

紹介文ありがとうございます。こちらの回避やジャンプに対して読みが鋭く、とても怖いスティーブでした!ありがとうございました🙏

SP
第27期

ボインボイーン!!!!
相変わらずお強かった!!
対戦ありがとうございましたー!!

アーーー!!!!!!
(スティーブもすっかり使いこなしてる~!
こちらのDAにしっかり反応するその反射神経もお見事じゃった!!!!

次回またオフでもやろうぞ!!!
はるぽよさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第25期

全試合スティーブ/アレックスでした。
横Bトロッコやさまざまなスティーブのネタを使ったトリッキーな攻めや素早い対空反応、空下金床の使い方や丁寧な差し返しがとても上手く、固い立ち回りで上手かったです。

SP
第24期

トロッコ強かったです。

SP
第24期

強すぎでした

SP
第23期

エンダーマンでした
メインじゃないかと思うくらいブロックの置き方にバリエーションがあったりコンボ火力が高いと思いました

SP
第22期

スマッシュの当て感が素晴らしいガノンでした

SP
第22期

ガノンでした。スマッシュ攻撃の圧のかけ方や復帰阻止に対して工夫されている立ち回りでした。またお願いします。

SP
第22期

ダイヤのスマッシュが的確ですごくうまかった、、対ありです!

アーーーー!!!!!!
(ここぞのスマッシュ!!!良い味出しているー!!!
差し込みもバリエーションが増えており対応がむずかった!復帰阻止もナイスじゃー!!!!

はるぽよさんガノン、また次回も是非是非やりましょうー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※いつも紹介文ありがとじゃー!!!
アイクラの空上と空前に助けられたー!アー!

流れを取ってからの継続力やいろんなセットアップなど一流のガノン使いだと思いました

SP
第21期

圧がすごいガノンでした!もうやりたくないです、(;;)またお願いします!

SP
第21期

横Bからのセットアップが沢山あって強かったです!

アーーー!!!!!
(二段ジャンプで誘いながらの空前、これはアイクラ対策分かってるわー!!!
ここぞの下b差し込みも反応が難しく、こちらの虚をつく戦い方が見事なガノンじゃったー!!!!!

久々の対戦感謝!!!!
はるぽよさんこれからも熱い対戦よろしゅうねーーー!!!!
アーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第21期

復帰が物凄く上手く崖の圧が怖過ぎるガノンでした

SP
第21期

こちらの回避を空中横Bで狩り、空Nなどでこちらの飛びを潰すなどとにかく立ち回りが固かったです..!ありがとうございました!

SP
第21期

全試合ガノンドロフでした。
空中攻撃の判定を使った壁張りや、あらゆる防御行動の狩り方、ローリスクな差し込みがとても上手かったです。

SP
第21期

対戦ありがとうございました

ライン詰められた時の圧がすごすぎです