こるくωTwitchさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 34件

SP
第31期

試合後半にかけて動きを読まれてしまいました。
立ち回り見直してみます!
ありがとうございました!

SP
第31期

スネークつえーw

SP
第31期

全試合スネークでした!このカードでこちら側が負けかけるの恥ずかしいくらいです…近接戦とっても上手でした、ありがとうございました!

SP
第30期

配信見にいきました
対ありでした

SP
第30期

キャラが強かったです!

SP
第30期

めちゃくちゃに立ち回りが堅く、マジで強いスネークでした!

SP
第30期

NBと下Bの使い方や復帰、撃墜拒否、バースト技の当て方上手でした

SP
第30期

横強の反応速度がとても早かったです

SP
第30期

復帰ルート選定やNBの暴れかたがうまく撃墜できないスネークでした。ありがとうございました。

EG
SP
第30期

ぐっと!!

SP
第30期

うまかったです。

SP
第30期

復帰阻止のニキータがうまいスネークでした
フォックスにキャラ投票お願いします

SP
第30期

手榴弾を絡めた読み合いが上手かったです。

SP
第30期

切断したかった!ポケトレにお願いします!笑

SP
第30期

自分のC4の位置確認が下手ということもありますが、位置が散らされていてそれによって立ち回り方も変えないといけないですし何度も実際見失ってました。
ホロバスで戦うのは初めてだったのでいい経験でした。ありがとうございました。

SP
第30期

ありがとうございました。ほんとに飛び道具の扱いが上手かった

SP
第30期

スネークでした!飛び道具の扱い方が上手く戦うのが難しかったです、、!対戦ありがとうございました🙏

SP
第30期

立ち回りスネーク真似て見たらいい感じに勝てました。

スネークでした!2戦目のラストは驚きました!とてもお強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第29期

手榴弾の巻き方が上手かったです!