てとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第22期

最風を振り続けるだけじゃなく、ちゃんとした差し返しをされ続けてキツかったです。
ありがとうございました。

SP
第22期

見事なコンボ精度のカズヤでした!ルカリオでカズヤに勝てるぞ!ってなってた所に絶望のレイジを絡めた即死コンで心折られました笑
楽しかったです!またお願いします!

SP
第22期

状況に応じて的確なコンボをされ、下スマの使い所がとても上手かったです!

SP
第22期

最後横B暴発してしまい申し訳ないです…。
空前差し込みに無敵を合わせられたりとてもやりずらかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

レイジの当て感が良かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

崖ベルの拒否や、アイテムキャッチ等を見てパックマン対策をかなり積んでいるのが分かったカズヤでした。またお願いします

SP
第22期

差し込みをミスると最大限火力を取ってくるので対処が難しかったです。ありがとうございました

SP
第22期

カズヤでした、復帰ルートが多彩で狩りづらかったです!

SP
第22期

紹介文ありがとうございます!
カズヤだったので怖くて麺とルキナ出しました笑
復帰がうまくて狩れなかったです。またやりましょー

SP
第19.5期

コンボ制度が高くベク変の対応が凄かったです。台ありで救われた気がします、、、
ありがとうございました!

SP
第18期

台の使い方や、火力が高かったです。