動く点pさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第26期

コンボ精度が高く%稼ぎ、撃墜ともに素晴らしかったです。
またお願いします。

SP
第25期

火力すごかったです!
ありがとうございました!

SP
第25期

焦りの見えないアイクラでした

SP
第22期

紹介文ありがとうございます。
切り離しコンボ精度高くてまじで怖かったです。魔法陰キャ戦法しないと無理でした。対戦ありがとうございました。

OCT
SP
第22期

アイスクライマーとピチューでした。対空が上手く、甘い着地を狩られることがとても多かったです

SP
第21期

技の持続を当てるのがめちゃくちゃうまいピチューでした。くせを読まれていたのか回避したあとにしっかりダメージをとってくるのがきつかったです

SP
第21期

ピチューとアイクラでした。
ピチューを使っている時のヒット確認が上手く、火力稼ぎから撃墜まで穴が無いと思いました。

SP
第21期

パックンフラワーでした、シューリンガンが怖かったです💦対戦ありがとうございました🙇‍♀️✨

SP
第21期

初めてアイスクライマーと戦ったけどめっちゃうまくてびっくりしました!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

途中のしゃがみ申し訳なかったです。
ポケチェンが出ずしゃがみになってしまいました。
アイクラも、ホムヒカも上手く戦っていてとても楽しかったです対戦ありがとうございました

SP
第21期

戦っててとても楽しい相手でした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第21期

ピチューでした!
崖のその場上がりに横スマを合わせるのがとても上手でした!

SP
第20期

ピチューとアイクラでした!
3ストぐらいラッキーで取れましたが、ミスが無ければ結果は分かりませんでした💦
ピチューは掴みを通すのが上手く、また崖外での復帰阻止はお見事でした👏
アイクラは相方を落とされてもかなり粘られて、危うくストックを取られるところでした!また対戦お願いします✨

SP
第20期

復帰阻止の雷が的確すぎたピチューさんでした!

SP
第20期

ピチュー、アイクラでした。

SP
第20期

こちらのガードを見て切り離しスマッシュを的確に当てるアイスクライマーでした。
対戦していただき、ありがとうございました!

SP
第20期

ステージの件 コメントでの丁寧な対応ありがとうございました
お互い頑張りましょう!

SP
第20期

踊っていて楽しそうでした

SP
第20期

横bの使い方が上手でリスクつけるのが難しかったです!

SP
第19.5期

隙を逃さない印象でした、対戦ありがとうございました。