スティーブでした!
全体を通してコンボ精度が高く、ダメージレースで全く追いつける気配がありませんでした…
他にも、崖外でのブロック生成→下強の復帰阻止など、個人的に初めて受けたテクニックが楽しかったです。
また、自作と思われるアイコンも配色がよく素敵でした!
対戦ありがとうございました!
テクニックや小ネタが満載の戦っていて楽しいスティーブでした
守りが固く、1回触れば高火力のコンボを叩き出してくるスティーブでした。最後資材が無かったので勝負を焦って上スマの存在を忘れてました。おみごとです!!
細かいテクニックを取り入れたコンボが上手でした。
対戦ありがとうございました!
トロッコゲー草
壁の作り方がとてもお上手でした
スティーブ使いにテリーで勝てて嬉しいです!空後やトロッコの威力がとても強く!めちゃくちゃ強いスティーブでした!
コンボ精度が高く、1タッチからの火力が凄まじかったです。
対戦ありがとうございました!
テクニックが豊富なすてぃーぶでした
常に資源を持たれて、有利に進められていた気がします。
ありがとうございました。
nilうますぎます泣その精度羨ましいです、
トロッコ対策が上手かったです
ワンコンボ70%を毎回ミスらず決めてくるのがすごかったです!
そこまでする必要ある!?と思わせるほどのコンボと建築力、序盤は手も足も出ませんでした!素晴らしいクリエイターです。
これからも頑張ってください😊
とても上手かったです。ブロックの使い方が未知数だった
着地に上スマを合わせるのが上手かったです
スマッシュがうまくたくさんあてられました
ブロックの置き方やトロッコの使い方が上手かったです。
対戦ありがとうございました!
上強からやはり火力高杉のスティーブでした
撃墜%の横スマぶんぶんが怖すぎました
第27期
ラグ対応すみません
コンボ火力高かったです