れじんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

SP
第23期

固すぎて全く攻撃が当たんない

SP
第23期

こちらのジャンプに空前、回避にスマッシュを綺麗にあわせられました。暴れの使い方も上手くて、処られました。めちゃくちゃ上手かったです。

SP
第19期

トリンでした
正確なブーメランと差し返しが上手い印象でした

E
SP
第18期

丁寧なトリンで対戦していてとても楽しかったです!!
オフでもし会うことがあれば是非対戦したいです!

絶対にハズレを引かない、イメトレを重ねに重ねたプレイをしてくるトゥーン使い。崖側の空下の圧力が怖いのなんの。

SP
第13期

崖の爆弾の置き方、DAの振り方など素晴らしかったです。楽しかったです。対ありでした!

SP
第13期

オフラインで対戦してる時と変わらないレベルのヒット確認とコンボ精度が高いトゥーンリンクでした!

SP
第12期

立ち回りが上手でなかなか近づくことができませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

回避を読んでの空前とがとても上手かったです!

アーーーーーーーーー!!
(台下の粘りよ、、、
飛び道具で巧みに堪え忍んで最後に決めてきおる、、、
これはやられた!!!
爆弾もえげつない使い方でクリアできんかったぜ!!!

れじんさん、また是非な!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

SP
第8期

崖狩りの択が豊富でした

SP
第6期

リンクでした
ガードに対しての固めが上手で、掴みを特に通されてしまいました。また、我慢しきれずにジャンプしたところを空上や空前などのバースト択で狩るのも上手でした。

SP
第1期

待ちを最後まで崩せませんでした。甘い攻撃をしたらガーキャン上Bで反確とってきます。

SP
第1期

爆弾の達人!!!

SP
第0.5期

強気なバースト技選択に意表をつかれました!強すぎでした!

SP
第0.5期

リンク
爆弾の使い方が上手く、一度崖外に出されるとバーストするまで一生爆弾に当たってました…

SP
第0.5期

技の置き方とガードからの反撃がとても上手く、うかつに差し込めなかったです。

EXP
SP
第0.5期

飛び道具、崖上がりの狩りかた、ほんとに強かったです。

紹介文遅れました。
一回攻められるとバースト圏内までもってこられて、しかもバースト技豊富で避けるのがきつかったです。次トリンと戦うときは攻撃意識してみます!アドバイスありです

WiiU
第17期

トリン、カムイ、カムイでした。戦場でのカムイがとてもきつくて絶望してました。