Vanitasさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第27期

復帰阻止もっと行っていいと思う

アドバイスですか...僕はそう言うのはあまり得意では無いんですが1つ言わせてもらうとするのなら下から復帰してくる相手には空下をすると良いですよ

SP
第27期

技の振り方が単調なのでたくを増やすのがいいとおもいます

SP
第27期

こまとビームのタイミングが上手くて終始ペース掴まれました…ありがとうございました。

SP
第27期

いい試合でした。
崖の上がり方がかなりパターン化していたので崖の上がり方増やしてみてはいかがでしょうか

SP
第27期

ロボットでした!コマとビームがちょっと少ない気もしましたが空前や空Nの差し合いと撃墜%時に上スマと空後をしっかり狙ってくるので偉いと感じました!

飛び道具の散らし方が上手で近づきづらかったです!

SP
第26期

ジャンプから下りの空中攻撃を狙うことがほとんどだったので、地上の択(特につかみ)や透かし行動を増やすと良いと思いました

SP
第25期

流れを取られると一気に持っていかれる怖いロボットでした。
個人的にですが、マリオを使っててロボットにやられて嫌な事は崖外にガンガン来られることと空N多めに振られる事です。
何か参考になれば…

Jun
SP
第25期

コマからのコンボが完璧なロボットでした

SP
第25期

ロボットでした。
空Nと空後の振り方が綺麗でした

SP
第25期

IDミス申し訳ございませんでした。とっても優しい方でした。
空後の当て感がすごくよかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第25期

崖のセットアップや序盤の火力の取り方など丁寧なロボットでした。

NBのタイミングを掴むのが難しかったです!

TGS
SP
第25期

ロボットでした、上スマ判断がしっかりしていて展開が切れませんでした!またよろしくお願いします。

bao
SP
第24期

早期撃墜お見事でした!

動きの癖強めのロボットでした!
コンボは上手いので立ち回りを見直したら完璧です

SP
第24期

空後の当て感素晴らしかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

復帰が上手く、展開維持の上手いロボットでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

戦っててとても楽しかったです!!