itsukiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

SP
第25期

コンボが上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

コンボ火力が高いアイクラでした

kzy
SP
第24期

即死精度の高いアイクラで、このような戦法を取ることしかできませんでした

常に恐怖でした

SP
第24期

ずっとこちらが攻めあぐねてしまいましたが
アイクラは待たれる方がきついですか?
ガードの崩し方が分からなかった…

SP
第22期

とても強い方でした🔥サムスへ投票お願いします🤟

SP
第22期

ルールで禁止されてるわけではないですがアイクラでZ軸ないステージ選ぶの印象よくないのでやめた方がいいですよ

ありがとうございました!

SP
第22期

初めてコンボ正確に決めてくるアイクラに当たって感動しました。またよろしくお願いします

SP
第21期

よく分からないコンボをされよく分からないまま負けました。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

試合の後もう一戦押したのはミスです、申し訳ありません。ワンタッチで押してくるので圧がすごかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

アイクラの相方を倒してもソロの状態でも立ち回りがうまかったです

TTY
SP
第21期

・無駄な行動が少ない
・崖際で掴み→横スマの撃墜を咄嗟に取れるコンボの正確さ
・ソロアイクラになった後も崖際でのメテオを狙いに行くなど強気な択を通せる

完敗でした。ありがとうございました!

SP
第21期

切り離しからのコンボ精度がめちゃくちゃ高くてワンタッチで即死まで運ばれるので攻めるのがとても難しかったです!
対戦ありがとうございます!

相変わらず切り離しが上手すぎる

ヨッシーが氷漬けにされてかわいそうでした。氷河期で恐竜が死んでしまった理由がわかりました。
返信あざます!サンキューアイスエイジング

SP
第21期

切り離し上手かったです。アイクラ対戦経験がないので楽しかったです。

SP
第20期

切り離しコンボがお上手でした

SP
第20期

対ありでした!

SP
第20期

切り離し・コンボ上手かったです!

SP
第19期

切り離しうまかったです。ありがとうございました。