バブー@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第27期

コンボとても上手くて圧が凄かったです!

SP
第24期

ファルコ、フィットレでした
小戦場の台を活かしたコンボがうますぎて圧倒されました!全ての立ち回りで一歩上を行かれた感じでした
対戦ありがとうございました

SP
第24期

技の先端当てやガードキャンセルで火力を稼いでくるクラウドの方でした!!!
ジャンプ後の行動が多彩で、固めだったりライン回復だったりでこちらを翻弄しており不利な状況に追い込まれまくりました!!!凶斬りやシールドが絡む読み合いの連続も印象に残りました!!!!
とってもお強く、良い試合でした!!バブー@サブさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

うま

SP
第21期

上手かったです。

麺とフィットレだったのでフィットレにしました!麺は技の択がたくさんあって差し込みが難しかった印象です。フィットレはミラーだったのですが、何もできず負けました。参考にさせていただきます。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

空上の対処を知っていたり、ガード漏れ狙いが通じなかったり
撃墜帯できちんと下強を狙っていて要所を抑えてるファルコでした。

Bee
SP
第19.5期

ロイ ファルコ ベれとでした
対ありです!!!

コンボ精度が高かったです!
たいありでした!

結構強気にその場回避を入れ込んでくるカムイでした