るりまるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

AA
SP
第24期

クソつよリュカでした。やたら火力の高いコンボや嫌な位置にあるPKファイヤーに苦しめられました。あと神速復帰を狩ろうとするのはやめてください死んでしまいます

SP
第24期

対戦中と撃墜後とトイレ行く時の紐ペちが上手かったです

SP
第24期

ヒモぺちの繋ぎが芸術的です

ひもぺちの精度がありえんくらい高かったです。

SP
第24期

PKファイアーの扱いがうますぎる

無理無理!勝てるわけがないです🥹紐ペち上手でした!

SP
第23期

ひもぺちが上手いリュカでした

SP
第23期

台パンの衝撃で通信切れました、すみません

小気味良い連打がリュカらしいリュカでした。ひもぺちすごく安定してて凄かったです。

SP
第23期

リュカでした
紐ペちの操作制度がとても高くて翻弄されました

SP
第23期

ひもペチの精度が高いです

SP
第22期

紐ぺちや下強空Nループが多くて戦い行く買ったです!対ありです

SP
第22期

空N地獄門の精度やばすぎでした

SP
第22期

ルイージとカズヤでした!ルイージサイクロンの使いどころが上手く、暴れを完全に読み切られてました…

SP
第22期

対戦ありがとうございました。
ヒモペチや撃墜時のコンボがとてもキツく、終始不安な状況が続く戦いでした。
技の振り方はとても良いかと思いますが、攻撃を振らない時間を作ると少し緩急がついてより戦いづらいのかと思いました!

またよろしくお願いします!

SP
第22期

ひもぺちを上手く使ってくるリュカでした

SP
第22期

ヒモペチ完璧!動きも丁寧!

SP
第22期

とてもコンボが上手いリュカでした。
戦っててとても楽しくなりました。ボコボコにされましたけど()

SP
第22期

コンボ精度が非常に高く、火力をどんどん取ってくるのに、苦戦しました。対戦ありがとうございました!!

とても強いリュカでした!対ありでしたー!