きめんニキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 144件

SHO
SP
第34期

対戦ありがとうございました。
1戦目の使用キャラしか相手の画面に反映されないと思いますよ。

SP
第34期

ケンで頑張れるわけなくてガン泣き捨てゲー😭

なんかすんません

SP
第34期

まじめにスマブラしてるのに暴言やめてください、通報しますね。
わたしよりキャラを恨んでください

謝ってもらったところ根は良い方なのでしょうが、通報は済んでしまいました。
もし他の方からも同様の通報がされていれば、アカウントが規制されかねないので、ぜひお気を付けてください。

SP
第31期

テリーでした。
コンボ精度が高くて強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第31期

距離を詰めてからの撃墜が上手いリュウでした!
また、丁寧なラグチェックから心遣いある対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします‼︎

適当空下で焼き鳥にしてしまいました
くせよみがうまかったです

SP
第31期

ゆずはリドジョとドラクリオットしかやってないんですよね...
リドジョは最強の妹がいるのでお勧めです
別でいいならハピメアしましょう!!

Sou
SP
第31期

すごく丁寧なテリーでした

SP
第30期

GO!が出たタイミングからのゲイザー・ウルフの当て感が凄まじく、毎回冷や汗をかきながらプレイしていました💦
対戦ありがとうございました!

SP
第30期

撃墜と崖展開が丁寧なテリーでした!
ミラー楽しかったです 対戦ありがとうございました!

SP
第30期

結果送信してれば問題ないと思ってるのでお気になさらず

ラグの対応ありがとうございます。そして対戦中止すみません

SP
第30期

回避癖などがなく置き技に全然引っかかってくれませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第30期

下投げ上Bのことですかね...あれは内ベクしちゃうと確定しちゃうので掴まれたら基本外ベク安定です💦

SP
第30期

バスターウルフに繋げるコンボが上手いテリーでした

SP
第30期

技の振り方に無駄のないプレイヤーでした。キャラ投票してくれたら助かります…

SP
第30期

択の通し方が上手かったです
対ありでした

SP
第30期

3キャラ登場しましたが
どれも馬かったです。
私はたまたま勝てました
内容は完敗です
対戦ありがとうございました
お疲れ様でした

SP
第30期

お ま え か よ