どっくんぽさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 53件

SP
第28期

空Nでの差し込みとガーキャン上Bからの火力稼ぎ、崖メテオ主体の復帰阻止がとても上手いゲッチでした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

空後めちゃめちゃ当たってしまいました。。。
対戦ありがとうございました!

反射の使い方が上手いゼルダでした ファントムで崖外に出してからの読み合いが怖かったです

SP
第27期

復帰が豊富でラインを返されてそのまま展開維持されて不利展開になる事が多かったです

SP
第26期

崖展開の維持や、コンボ火力などどれをとっても上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

best GW

SP
第26期

着地を許してくれないゲーム&ウォッチでした

SP
第26期

勝ち負け押してくださいお願いしますm(*_ _)m
展開維持がうまいげっちでした

SP
第26期

展開維持が上手いゲッチでした!!

SP
第25期

追い上げがすごいゲムオでした。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

途中から空中攻撃のタイミングが対応されはじめ、ガードキャンセル択を多く通されるようになり、そこからのリターンの取り方がうまかったです。ありがとうございました。

空nからのコンボが上手い!

SP
第25期

着地狩りがとても上手でバンバンダメ稼がれて大変でした

SP
第25期

対戦ありがとうございました。上Bと着地狩りが上手くて浮かされるとダメージ稼がれて辛かったです。

SP
第24期

反撃を取るのが凄く上手かったです。攻めるのに一苦労しました。対戦ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第24期

ガードが堅く攻めづらいゲッチでした、対戦有難う御座いました!

SP
第24期

上Bのコンボ抜けがうまかったです。

SP
第24期

リング上で対戦相手のキャラ確認キャラ変更の精度が非常に高かったです。また、その場上がり屈伸がトリッキーでとても狩りづらく厄介でした。

SP
第24期

対戦ありがとうございました、急かすようで申し訳ないのですが、結果を送信していただけないでしょうか?

SP
第23期

空後での復帰阻止がうまく、かなり深くまで来ました!対ありです!