まめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

試合始まる前に挨拶してくれるとてもいい人でした!対戦中止になって申し訳ないです…

SP
第27期

挨拶気づけなくてできなくてすみません💦火力をしっかりとってくるスティーブでした!ラグが発生した時も崖を再現してくださる優しい方でした!対ありでした!

SP
第27期

トロッコが上手い

SP
第27期

3戦目、最初の事故が無ければ負けてました、、
次当たったときはお互い全力を出し尽くした勝負がしたいです!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ご指摘ありがとうございました!

SP
第26期

不穏はだめですよ...!
リスクを最小限に抑えた立ち回りでした。

SP
第26期

おっしゃる通り、2戦目以降からこちらの台上pkファイアに対応されその後は完封の運びとなりました。勇気を持って近接を仕掛けに行くのも大切だなとまた新たな発見になりました。

対戦ありがとうございました!

SP
第26期

トロッコの使い方が上手かったです。

SP
第26期

文字通り手も足も出ませんでした…

SP
第26期

使われでした

SP
第25期

火力と撃墜がうまかったです

SP
第24期

コンボがうますぎて何まさせてもらえませんでした!
強すぎです!

SP
第24期

メイトで対戦する前に対戦して勝てていてその日は調子いいと思ってメイトをやりだしたと思ったらあたって肝心な時にレートを吸われました。ブロックの間からトロッコをよく通してきます

SP
第24期

紹介文ありがとうございます
ミラーはかなり得意なので割と気軽にできました
ステミラーは、1スト先行したらガン待ち安定択なので 先行されないように拒否しながらやればかなり楽になると思います
お互いスティーブ頑張りましょう

SP
第24期

3段ブロック→採掘の流れを徹底しており💎が作成されてからはどちらが撃墜を通すかの読み合いでした。逆にトロッコ以外の択が非常に難解で空後や金床のポイントが上手だなと感じました。対戦ありがとうございました。


今度はやられてしまいました〜
甘いトロッコが来ずメリハリの効いた差し合いに力負けとなりました。また対戦よろしくお願いします!

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
ロボもスティーブも練度が高かったです。
ベヨのコンボに対するずらしも素晴らしかっです。

スティーブミラーはまぁ~~難しいです…6割ぐらいは運も絡んできますしね…

自分から学びがあったなんて光栄です。対戦ありがとうございました

SP
第24期

1戦目スティーブ、2戦目ロボでした。ロボのビームとコマの使い方がとても上手く、めちゃボコられていたのですが、即死に頼る形で勝ってしまい申し訳ないです:( ;´꒳`;)
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

スティーブロボットでした
ステもロボも技の通し方がとても上手かったです!
自分もスティーブ使ってるのであなたの上手かったところ参考にします!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m