KRockさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

日和るんじゃない、ストレートに書くのだ

SP
第30期

ソラでした。
コンボが上手かったです。

ソラでした!空Nからの展開づくりや飛び道具の使い方が面倒くさかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第30期

対空が非常に上手で、攻めづらいソラでした。対戦ありがとうございました!

SP
第30期

病的に沼ってるので許して下さい

SP
第30期

今度はベヨ一本で頑張ります!紹介文ありがとうございました!!

Rey
SP
第30期

攻めと引きが両方上手いソラでした!1300帯にいるのが不思議なくらい強かったです!

SP
第30期

ソラでした。崖展開や積極的な復帰阻止、魔法の使い方など全体的に上手く、苦戦を強いられました!

SP
第30期

レート返して

SP
第30期

オヌシィ

SP
第30期

ボタンを押すのが上手かったです

γ
SP
第30期

復帰がうまくて一回も阻止できなかったです。
コンボ火力が高くて、飛び道具も撒き方が上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第29期

このキャラ使っても1300とか俺どんだけやねん

SP
第29期

確認しました!!笑
改めて対戦ありがとうございました!

SP
第29期

復帰阻止が上手いソラでした

カウンターの使い方がとても上手かったです

MOG
SP
第29期

ニュートラルがキツかったです

SP
第29期

紹介文ありがとうございます😊

SP
第25期

対ありでした。
撃墜帯のときにスネークの近くに着地して上強を喰らっていたときが多かったので崖に逃げるか落ち着いて着地できるといいと思います。頑張ってください!

ku
SP
第25期

ソラでした。空前の置き方が上手で何度も引っかかってしまいました。対戦ありがとうございました。