メドローアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第23期

ロックマンでした、拒否が上手でストックを先行されると中々近づくことができませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

絶対に近づかせない拒否能力の高いロックマンでした、対ありです

SP
第23期

ロックマンでした。豆の散らし方がうまく近づけなかっです

SP
第23期

ロックメン!!!
読みと拒否が冴え渡ってました!クール!!
キャラ対もしっかりされてしばかれました笑
お見事!楽しかった!対ありでしたー!!

SP
第22期

ロックマンでした。牽制がうまく、近づけなかったです

SP
第22期

ロックマンでした。守りが非常に硬く、こりゃ岩だなと感じました。勝てる気が全くしませんでした。

何故このレート帯にいるのか理解できないくらい上手過ぎるロックマンでした!
是非また対戦よろしくお願いします!

SP
第22期

豆やメタブレでの徹底した間合い管理と、しっかり当てるバースト技に感無量でした。

SP
第22期

ロックマンでした。
豆の牽制、豆に対するジャンプ落とし、空後の持続を活かした撃墜がお上手でした。間合いの取り方が上手く、とても戦いづらかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

豆まきが処理しずらかったです。

SP
第19期

豆による牽制や、空下や下B空ダなどを活かした着地がお上手なロックマンでした!

SP
第19期

豆での牽制が上手で差し込みにくかったです