ぱれっとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 44件

SP
第28期

トロッコへのアームがとても的確で上手かったです

SP
第28期

結果報告忘れてましたすみません

SP
第27期

こちらのジャンプや回避を確実に狩ってくる麺でした。めちゃくちゃ強かったです。またお願いします!

SP
第27期

崖周りで投げを通すのがめちゃ上手かったです。

着地などの隙をリングで的確に狩ってくるミェンミェンでした。

こちらこそラグ申し訳無いです🙇‍♂️
またお願いします!

SP
第27期

いろいろトラブルあったのに優しい対応をしてくれるめちゃめちゃ優しい方でした実力のほうもめちゃめちゃ強く麺の間合い管理が上手くあまり近づけませんでした

SP
第26期

リングを使った硬く安定した立ち周りと、こちらのガードを崩す掴みが上手いミェンミェンでした!!!

SP
第26期

復帰阻止など撃墜の精度が非常に高く一瞬先行してもすぐ追い付かれた後ぼったくられてその差を埋められない、みたいな感じで麺の強みを引き出されてぶつけられ続けました!よければアドバイス等もらえるとありがたいです!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

立ち回りグロすぎ

SP
第26期

確実にジャンプを潰しにかかる強いミェンミェンでした

SP
第25期

ミェンミェンが強かったです

SP
第25期

復帰阻止が上手かった

SP
第24期

ミェンミェンを使用されました。
ホットリングの差し方とドラゴンファイヤーの精度が高かったです。また、こちらが上から差し込みたい場面でも冷静にガーキャン上スマでバーストされてしまいました。
またよろしくお願いします。

SP
第23期

丁寧な麺麺でした!たいあり

被せたのに負けました
完敗です

SUE
SP
第23期

安易な腕の伸ばしが全然無くて、的確に技を当ててくる麺麺でした!
どっからでも逆転してきてもう心臓バクバクです。

SP
第23期

掴みを通すのが上手な麺でした。
火力が高いですやめてください。

SP
第22期

崖の上がり方や掴みの通し方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

麵でした
対戦ありがとうございました