けんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 77件

SP
第28期

空前メテオうまかったです;;

SP
第28期

yarune

SP
第28期

対戦ありがとうございました
火力の取り方やNBのタイミングがとてもうまかったです
復帰阻止や着地狩りでの撃墜技をもっと振ってみてもよさそうです

SP
第28期

コンボ火力凄まじかったです
暴れをしっかり見られました

復帰阻止が怖かったです😞
復帰阻止の精度を上げるともっといいなと思います!対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第27期

置き技一つ一つが丁寧ですごく攻めにくく楽しかったです。

SP
第26期

ホムヒカでした。
展開維持がうまくて取り返せませんでした。
スランプとは思えない!

SP
第26期

めちゃくちゃ綺麗な戦い方のヒカリでした。
回避の距離をキープした置き、差し返し軸で崩すのが大変でした。
対戦ありがとうございました!

men
SP
第26期

ヒカリに手も足も出ませんでした

テックチェイスが非常に上手かったです。
ガードを崩すNBがもうちょっと多いと厳しかったなぁと自分は戦ってて思いました。

ヨッシー使いでは無いので分からないですが、ヨッシーであそこまで深く復帰阻止に来てしまうといくら復帰が強いヨッシーとはいえ全然メテオや別の技で逆にやられてしまう可能性もあると思います、ヨッシーは技を振ると踏ん張りアーマーが消える仕様があるのでジャンプで帰れる位置もしくは上Bを使って横から帰れる位置までを復帰阻止ラインに置くといいと思います

SP
第25期

強かったです対戦ありがとうございました

SP
第25期

最終戦すみません。宅急便が来ちゃって止まってしまい、捨てゲーしたように見えてしまったかと思います。ヨッシーは、もう少し上強、横強のリターンを意識したり、ガード固まりに対してつかみを振って崩した方がいいと思いました!

SP
第25期

嫌味とかではなく、リスクを背負わずに冷静にタイムアップ狙うのはさすがです!
コンボの火力も高くて、一度捕まると%を稼がれてしまってキツかったです。

SP
第25期

対戦ありがとうございました!撃墜拒否が上手かったです。

SP
第25期

対戦ありがとうございました。
アドバイスできるほどうまくないですが、被弾が多かった気がします。被弾を少なくする意識をすればリターン勝ちできる戦い方だと思います!!

SP
第25期

コンボ精度が高く、あっという間にダメージを稼がれて辛かったです
別の方と対戦する際は拒否ステージをちゃんと把握してから選択お願いします
対戦ありがとうございました

SP
第25期

先端やめくりを意識した技振りが上手かったです。
ガーキャン空nを入れ込み気味で打ってたぽかったのでこちらとしては透かし横強や透かし横スマを当てやすかった気がします

SP
第25期

あつすごかった

2N
SP
第25期

復帰阻止上手すぎです。