IWAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 20件

SP
第24期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

崖かちかちでした…
立ち回り固くて、対戦しててたのしかったです!

SP
第24期

展開維持が上手で、一度流れを掴まれると私には手も足も出ませんでした…!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

パルテナの強みを活かした崖展開の維持がうまかったです

SP
第24期

空後の差し返しやDA、空Nの差し込み方が丁寧で綺麗な立ち回りのパルテナでした!

SP
第22期

パルテナでした!
高%での撃墜が私より上手いと感じ、参考になりました!(*^◯^*)
またお願いします:;(∩˙︶˙∩);:

SP
第22期

立ち回りがうまくてとても素晴らしかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

間合管理が上手で固かったです。

SP
第20期

空Nの使い方上手すぎです

自分ルイージでしたが今まで戦ってきたパルテナの中で1番掴み拒否が上手かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第20期

立ち回りが上手で何も出来ませんでした。
空後の位置も低空でしっかり横回避、ダッシュ等々とがめられてしまいました。
空上の位置も適格で地面に帰るのも精いっぱい…良い勉強になりました!

SP
第20期

アドバイスありがとうございます!
展開維持が上手で全く歯が立ちませんでした
対ありでした!

SP
第20期

パルテナとセフィロスのリーチ差を埋めるのはとても難しいことだと思いますが、飛び道具の使い方、密着展開の使い方が上手で毎試合ハラハラさせられるアツい戦いでした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

リスク少ない立ち回りでした!
空後の振り方お上手でした!

SP
第20期

パルテナでした。daと空後の当て感上手でした。

SP
第19期

手が出ませんでした。

SP
第19期

待ち合いがめっちゃうまかった

横Bの扱い方が天下一品でした!崖もとても固く簡単にはあがれなかったです、、、
たいありでした!ぜひまたやりましょう!