yyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 17件

SP
第25期

イカちゃんでした。
空後の壁と各必殺技の使い方が上手くて練度を感じました。
自分はピットで反射があるとはいえ上への判定や特別反射として強い訳では無いのでもう少しボムを撒かれてたらキツかったなと感じました。もし使い手にしか分からない理由があって使っていなかったなら申し訳ないです。
復帰もあまり狩ることができず上手かったです。

SP
第25期

ワンターンでの展開維持力がとても高く強かったです!!!!

上スマの当て感が良かったです。ありがとうございました

2連続で当たるとは思いませんでしたwまたよろしくお願いします!

SP
第24期

インクリングでした。こちらのベヨネッタの攻撃が全然当たらず技1発1発丁寧に打ち、途中空後を馬鹿みたいに擦ってるベヨネッタに冷静に掴みを入れられる等...。さらに投げ空上のバースト帯を逃さず1F暴れ持ちベヨに決められた時ビビりました。(上投げされた際ほとんど回避連打してましたすいません)

SP
第24期

弱の使い方がうまかったです!
ありがとうございました!

SP
第23期

ダウンからローラーが強かったです。まだ対戦よろしくお願いします。

SP
第20期

gg:

強かったです

SP
第20期

途中ラグすみませんでした
低%でローラー当てた時の火力稼ぎが上手でした

SP
第20期

横Bの置き方ぎうまかったです!!

SP
第20期

ローラーの使い所が上手いインクリングでした
対戦ありがとうございました!

My
SP
第20期

引き出しの多いインクリングでした。頑張って対応しようとしたのですが、復帰面など細かいところまで丁寧で、全然歯が立たなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

読みがすごかったです

noa
SP
第19.5期

間合い管理がうまかったです。

SP
第19.5期

y

SP
第19.5期

強かったです!