すーじースムージーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 47件

SP
第32期

復帰阻止の精度が高すぎるピットでした!
一度浮かされたらもう地面には戻れません。うますぎました
対ありでした!

SP
第32期

対戦ありがとうございました崖展開のゴルドーへの対処を増やした方がいいと思いました

SP
第32期

毎回挨拶していて感じの良さそうな人でした。崖上がりの空N上がりだったり、崖を掴んでからすぐ起き上がったりが癖だと思います。
使い手では無いのでもう少し遅らせたり、別の上がり択を選んだら撃墜拒否できると思います!ズラしや他の拒否がとても上手かったです!

SP
第32期

対戦ありがとうございました!ピカチュウという小さいキャラに対してのコンボ精度も高く、復帰のタイミングをとても工夫されていて、狩るのが難しかったです。丁寧な差し合いと読み合いが上手だったので戦っていて楽しかったです。
ピカチュウに対しては電撃を下Bで反射するのを意識して、相手の間合いの外から空後や空前を置く。それから相手が潜り込んで来たところに下強や空Nで判定を潰すようにするともう少し戦いやすいかもしれません。
またお願いします!

SP
第32期

対戦ありがとうございました

SP
第32期

展開維持と崖の守りが硬すぎる

間合い管理とこちらがシールド様子見増えたところにダッシュ掴みを通すのが上手かったです。
出過ぎた真似ですがアドバイス書くとすれば
・自分のパーセントとリスクのバランスが怪しかったかもです。高パーセントのときにもらう反撃は撃墜リスクが付きまとうの(デンショッカーをシールドできた場面等)でパーセントと相談して択を決めるとよいかもです
・今回ブラピのみだったので良いですが、強くなりたいのであればブラピ単か+1キャラ程度をおすすめします

対戦ありがとうございました!

SP
第32期

さし返しがうまく、硬い立ち回りでとても強かったです。

SP
第32期

べく変が上手いとおもいました
着地狩りをもっとしたほうがいいと思いました

SP
第32期

展開維持力があり、復帰阻止がとても上手かったです!

SP
第32期

崖展開での展開維持がお上手でした!安易にラインを回復させない堅さが特徴のブラックピットでした

SP
第32期

復帰の弱いキャラに対しての復帰阻止の練度を上げるとより強くなれると思います

SP
第28期

復帰阻止で倒し切る力が素晴らしかったです

SP
第28期

復帰阻止が上手いブラピでした

SP
第28期

ウマウマピットでした!

SP
第28期

ナイスKOでした

SP
第28期

横Bやスマッシュ攻撃が多めで怖かったです

差し込みが上手なピットでした!
ピットは復帰阻止強いので対ガノンは積極的に復帰阻止行っていいと思います!

SP
第28期

崖側の下スマが上手かったです。

SP
第28期

ブラピでした対戦ありがとうございました❗空後の当てかたやタイミングのずらしかたがめちゃめちゃ上手かったです‼️差し込みが空Nしかしてないのと攻撃した後引きたくなってるように感じました。またやりましょう