あゆさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 124件

SP
第27期

ニュートラルの立ち回りがとても堅く崩しにくいウルフでした

動きが早かったので技置くしかできませんでした!!

SP
第27期

ニュートラルの差し合いがとても上手でした!

とても攻めにくいウルフでした(褒め言葉)。

SP
第27期

空Nのタイミングが多彩でした

SP
第25期

攻めの意識が高いウルフでした。
火力が高い。
こちらのコンボの締めが当たって遠くにふっ飛ばされた時にジャンプで体制を立て直すことが多かったのでそこで空中攻撃や崖に逃げる選択肢を増やすと手強いと思います

SP
第25期

めちゃくちゃNBで待ってくるウルフでした!

683
SP
第25期

空後を使いこなしたウルフでした,もしカムイ相手法を知っていたらきっと私が負けたでしょう 対戦ありがとうございました

SP
第24期

ジャンプ多めの立ち回りで台を使ったりと、掴みがなかなか通らずきつかったです。

ウルフでした。
空後の当て方や、掴みからのコンボがメチャクチャ上手すぎました!
正直、お願い昇龍を当てるしか勝ち筋がありませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

立ち回りの硬いウルフでした!スティーブの空下に、反射で反撃を取ればもっと楽になると思いました!

SP
第24期

対カズヤではガン待ちでNBしか撃ってこないウルフが多い中で、堅実かつ攻撃的で美しい立ち回りをされる激うまウルフ使い様でした。こと着地狩り展開においては特に技量の高さが伺えました。対戦ありがとうございました!!!

SP
第24期

技の差し込みがうまくとても強かったです。

SP
第24期

置き技で壁を貼りながら攻めてくるウルフでした!
空下通さないと勝てないと思ったのですみません笑

SP
第24期

撃墜拒否がめちゃくちゃ上手でした。%がたまっても溜まっても撃退できず困りました

久しぶりの対戦ありがとうございました。前よりもコンボがめちゃくちゃうまくなっていて驚きました。また対戦よろしくお願いします。

今まで戦った中で一番強かったです。あと撃墜後の動きが一番活き活きしていました

SP
第24期

ウルフでした。ゲッコウガを使っていたため技の押しつけが辛かったです。

SP
第23期

ニュートラルの立ち回りが固くて攻めるのが難しかったです。コンボ精度も高かったです。

SP
第23期

完全にこちらの回避を読まれました笑
取れるところはしっかり取るウルフでした!