ろりらぶりーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 29件

リザとホムラでした!技の振り方がとても絶妙でした!通信エラーが出てしまいましたが,大丈夫でしたでしょうか!何もなければ幸いです!

SP
第28期

ほぼリザードン単騎でした。コンボかセットアップかわかりませんが、フレドラ締めの展開が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

間合い管理や壊しが上手なリザ単の方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

守りの固い方で、下強先端/空上の対地/対空を捌くのが難しかったです。
読み合いにも強い方でした。
ありがとうございました。

SP
第27期

リザードン単とホムラ単で飛び道具の捌き方が非常に上手く、技の振り方も丁寧でした。
一試合目のラストはあの%から壊す手札があることへの驚きが強く、むしろ新たな知見を教えていただき感謝です!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
メイトで初めてのリザ単ミラーができて楽しかったです!リーチが長い且つ撃墜に繋げられるダッシュ掴みや横強の差し込み方が上手く、こちらとしては間合いをつかみきれない場面が多々ありました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第27期

火炎で事故らされすぎた

SP
第27期

ポケトレでした!
ダウンや、崖狩りなどの確定コンボがない状況での技選択がとても上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ホムラ単騎でした。引き攻撃主体でブッパなどもなくとても丁寧な印象を受けました!

SP
第27期

ルイージ対策お上手でした!

SP
第27期

ありがとうございました。リザードン単騎でした。恐らくこだわりがあるのだと思いますがゼニガメを出されるとピットはキツいです。
ホムラも単騎でしたが着地狩りが辛かったです。先端を押し付けるとピットは何も出来ないので先端意識すれば良いなと思いました!

SP
第27期

積極的に復帰阻止に来るリザ単騎でした。
崖の展開維持が上手でした

SP
第27期

久々がん逃げリザードン見ました笑うまかったです!ありがとうございました!

SP
第27期

丁寧かつ壊しどころではちゃんとそれを狙ってくる良い意味で恐ろしいリザードン単でした!

SP
第27期

リザードン単でした。弱の置き方が上手でした。

弱点をつくのが上手かったです!

剣術mii二回(技違い)、ミェンミェンでした
2キャラとも同じ立ち回り(引いて遠距離攻撃)で、対応出来ず負けてしまいました!
他の近接キャラどんな風に動かすのか見てみたかったですー

SP
第22期

キャラの特徴生かしていました

SP
第22期

同じ行動を分かってても咎められませんでした…
対ありです!

SP
第20期

撃墜拒否が上手で次々にストック奪われてしまいました。復帰阻止も上手でした。