Kieranさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 34件

SP
第28期

近接戦のセンスがとても光るキンクルでした
飛び道具よりも空前などの差し込みを的確に通してくるのがとても怖かったです
悪いというか気になった点としてはつかみが少なかったような気がします
後ろ投げは狙われていましたが、下投げの読み合いもアリかと思いました
ちょいちょいラグがあって申し訳なかったです
対戦ありがとうございました

SP
第28期

輪っかの使い方が上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第27期

キンクルでした。弱からのダブルアップやセットアップがうまい印象でした。

SP
第27期

王冠からの上スマや空上の繋ぎがとてもスムーズで良かったです

SP
第27期

2種類の剣miiを使いこなしていました。下投げ空上が怖かったです。

SP
第27期

下Bを使うタイミングが上手かった

SP
第24期

キンクルでした
何でかわかんないけどめっちゃ技通されました
対ありでした!

飛び道具の振り方、読みはとても冴えていて上手かったです!しかし、空下が露骨だと思いました!そこを改善すればもっと上手くなると思います!

J
SP
第24期

キャラはキングクルールとジョーカーでした。
クルールの空下当てるのがお上手でした。
立ち回りに撃墜力が少し足りないのかなと思いました。

SP
第24期

負けたタコ...コンボが上手!

SP
第23期

対戦ありがとうございました
戦場の時の吸い込みを数多くされていたらきつかったです。

SP
第22期

飛び道具のまきかたや弱の使い方が上手いキンクルでした

SP
第22期

キンクルのアーマーが苦手でそこを上手くつかれた感じでした

SP
第22期

横Bに少し頼り過ぎていたかもしれません。あと崖の狩り方をもう少し増やすといいかもしれません。王冠コンボなどすごくうまかったです!

SP
第22期

飛び道具が厄介でコンボの上手いキンクルでした!

SP
第21期

強かったです、遠くに飛ばす技を当てて復帰阻止されたらもっときつかったと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

飛び道具の使い方の上手いキンクルでした!間合いを詰められず、一方的にやられてしまいました!

ジョーカーでした。
飛び道具の処理がお上手でした。
レート上の方と比べて、アルセーヌの圧が少ない(単純に技振る回数が少ない)のと、横強先端での牽制がほぼなかった気がします。
気になった点があればこちらにもアドバイスいただきたいです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

スマブラが綺麗でした

SP
第19.5期

良いクルールだった!!