レプリカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 67件

SP
第28期

空上連の火力わカートからのコンボ、カート爆発からのコンボ非常に上手かったです
何も出来ませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第28期

メカを置いて崖上がりの択を絞らせる崖狩りが巧みで、横Bの機動力を生かしながら空下やDAでの差し込みを通すのが上手いパジュニでした!相手の回避上がりに刺さる上スマをより見せると、回避上がりがしづらくなると思いました。
途中アピール暴発してしまってすみません…
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

さすがライバル、さすが強い!
絶対またやるぞ!そろそろ勝つ!

SP
第27期

パジュニでした!
メカの置き方が絶妙で攻略に時間がかかりましたが勉強になりました!

R
SP
第27期

崖横スマうまかったです

SP
第27期

序盤のダメージ稼ぎと撃墜帯での技選択が上手でした。メカクッパで相手を動かしてその隙を狩るといった立ち回りへの対応が難しかったです。対戦ありがとうございます!

SP
第27期

飛び落としてのライン維持がうまかったです!Jrの上Bコンボかっけぇ、と喰らいながら思いました。対ありです!

SP
第27期

クッパJrを使用していました!
横Bの使い方や復帰阻止、崖周りの圧のかけ方がとても上手で戦いにくかったです!
またマッチングしたらお願いします🙇‍♀️

SP
第27期

横Bの差し込みの通し方とそこからの展開継続が上手で、上Bでの撃墜の通し方が上手いパジュニでした!

置きが多くて中々前に行けなかったです😭

Jun
SP
第27期

コンボがとても上手なパジュニでした。
対戦ありがとうございました

横Bからの展開が多彩で狩るのが本当に難しかったです。対戦ありがとうございました。

NsN
SP
第25期

着地の択が上手くてなかなか狩れませんでした。対戦ありがとうございました。

kzy
SP
第25期

上Bからの空後がとても上手く、甘い行動は狩られてしまいました
途中のはやとちり申し訳ありませんでした
あまり勝てないキャラ相手で嬉しくて興奮してつい押してしまいました
ご不快に思われましたら申し訳ありませんでした

SP
第24期

ボムがうまかったです

SP
第24期

カートを用いたコンボがお上手でした!

SP
第24期

クッパ ジュニアでした
メカの置き方が嫌らしく終始制圧されました
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

下bから展開する読み合いが上手かったです

SP
第23期

クラウンの使い方が上手かったです!
たいありでした。

SP
第23期

クッパJrらしいトリッキーな戦い方がお上手でした。崖に置く爆破クラウンに何回もやられた…!