むんちゃくっぱすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

SP
第27期

大胆な撃墜択や差し返しからの横Bからの%稼ぎが印象的なCFでした。
透かし上B等でこちらのガードに対しても圧をかけてきてとてもやりづらかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ファルコンでした!透かし掴みやファルコンダイブを通すのが上手かったです!ファルコンは膝を当てないとバ難になるイメージがあったのですが、色んな撃墜択があって強かったです!対戦ありがとうございました!

D
SP
第27期

勝敗関係なく挨拶される方で
とても素敵な方でした
攻めのファルコで捌くのが大変でした
上Bの使いどころもうまくガードのタイミングに
上Bでとてもうまかったです

SP
第27期

ファルコンパンチが怖かったです。

SP
第27期

途中から待ちで上B縛りみたいなことをしていました
特に記載してないですが終点の場所考えてほしいです。

SP
第25期

膝膝膝!

SP
第23期

ステップでの間合い管理。空前一段の狙いどころが的確でした!

SP
第23期

インチキメテオがお上手でした

SP
第23期

上Bを多く使われており初めて見るような立ち回りでした。戦っててとても楽しかったです、ありがとうございました!

SP
第23期

挨拶とお礼をしてくれて心がほっこりしました。撃墜技を的確に撃ってきて長生きしづらかったです。

SP
第23期

偽名さんお上手でした!

SP
第23期

低リスクにコンボ始動技を狙うのが上手く、なかなか自分の展開に持っていけませんでした。ガードを崩す強気な掴みを混ぜるともっと対処しづらくなると思います。

SP
第22期

太い択を通すのが上手いファルコンでした
対戦ありがとうございました

SP
第22期

撃墜の通し方がめっちゃうまかったです!

SP
第22期

とても攻撃的な立ち回りで、機動力のあるファルコンの強みを最大限引き出したかのような、のびのびとした動きでした。
対戦ありがとうございました。

2段ジャンプが多い方でした。

対戦ありがとうございました!

SP
第22期

つかみの通し方が上手く、太い択を通してくるファルコンでした。差し合いをもっと丁寧にやれるといいかなと思います!

SP
第22期

ファルコンパンチ当たったの面白すぎましたw
めっちゃ上手かったですありがとうございました!

SP
第21期

膝コンボが正確で早期撃墜めっちゃされました