珍しい技構成の格miiでした
格ミと剣ミでした!正直剣ミは出てきて欲しくなかったです…(×ω×;)
連戦重ねてくうちに対応されて、かなり我慢強くNBで待ち合いを崩す立ち回りが印象的でした!
なので剣ミに投票します、対戦ありがとうございました!
害悪終点やめて今度から普通の終点にしてください
横Bの通し方が上手な格闘Miiでした
間合い管理が上手く一方的にやられてしまいました😭対戦ありがとうございました!
復帰のルートが分かりにくくて狩りにくかったです
再再戦ありがとうございます。
毎回めっちゃ楽しいです。
またお願いします!
たぶんけんみー単騎の方が上手くなると思います
自分がコマンドミスしたときにすかさずわざを入れ込まれて撃墜されましたもっと修行してきます
対戦ありがとうございました!自分ミラー大好きなんでキャラ合わせちゃいました!
負けた身として言うのもなんですが、竜巻当てた時は様子見を減らしてガンガン回避読みとかしちゃっていいと思います!
竜巻と掴みのリターンが大きい剣ミー使いでした
1戦目のキャラは射撃Miiだったはずなのに出てきたのは格闘Miiでした。
普通に不愉快です。
格miiでした着地狩りのマッパが上手かったです
俊敏というよりかは待ちがとても上手い方でした
格闘ミー、射撃ミーと対戦させていただきました。
着地に上スマ合わせるのがどちらも上手くてすぐ撃墜されてしまいました。
完全に動きが読まれました
格闘Miiのスープレックスはダメージは高いけど、発生も遅く後隙も長いので、多く振らないほうがいいと思います、剣術Miiは掴んだら下投げ空上でリターンとっていいと思います。リプレイを取ってみて見返すとどこがだめなのかがわかるようになると思います(特に崖上がりの単調さと、じゃんぷからの差し込みが弱い印象でした) ただ、キャラの、強みはいかせてて、竜巻からの回転斬りコンボが美味かったです!
B技の散らし方がお上手で翻弄されてしまいました。
楽しかったです!対戦ありがとうございました!
竜巻がいやらしかったです。
第34期
miiは勝った次の試合構成変えていいんですね知りませんでした