ろーはさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 62件

SP
第27期

電撃の対処と、技と掴みを通すのが上手かったです

対ありです!
積極的に空前を狙ってくる怖いマリオでした!

SP
第27期

気持ちよさそうな立ち回りのマリオでした。
かなり深追いのガン責めマリオでイカしてました

SP
第25期

空中制動による差し返しが抜群に上手いマリオでした。回避による強引な着地も切るタイミングがうまく、捉えられませんでした。

SP
第25期

始動技をしつこく狙ってくるマリオでした

SP
第24期

コンボ火力が高いマリオでした!

SP
第24期

間違えて部屋を抜けてしまいすみません、とても丁寧なマリオでした。

SP
第24期

コンボ火力とスマッシュの当て感に優れていたと思います。
空中でN回避を切るタイミングがわかりやすかったので、もう少し択を散らすといいような気がしました。

SP
第24期

台経由のコンボの精度がよく、戦場のコンボも素晴らしかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

空上たくさん

火力が高くてめちゃ綺麗なマリオでした。
特に着地から最速でステップせずこちらの様子を観てから動くのが辛かったです。
(ルキナはそこにステップ読み下強を置くので、透かされて反撃確定喰らいました)

その場上がりスマッシュなどを外したあと横回避する癖があったのと、
ある程度離れた時に空後や上スマのみでバーストしようとしていたのですが、ルキナは飛び道具がないので、距離があるならファイヤーボールまきながら近づくのが一番と思いました。

復帰阻止、お見事でした、、、
ルキナは復帰ルートが意外と単調なので奥まで来られるとちょっと怖いです。
またやりましょう。

SP
第23期

明らかに上Bが当たらない場面で、コンボのラストに上Bを使うのはもったいないなと感じました。上Bが当たらないなと感じたら着地狩りに意識を変えた方が良いですね。あとはルカリオ対策で上からファイアーボールを何度も使うと、影分身で返されるので気を付けましょう。

SP
第23期

うまい

SP
第22期

1試合に空上コンボからの撃墜がお上手でした!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。
撃墜隊でのスマッシュの振り方が思いきりがいいと思いました!

SP
第22期

マリオでした。復帰阻止のマントと踏みがお見事でした。崖上がりはジャンプ上がりFBが多いように見えたので、そこの択を散らせればいいと思います!!!

SP
第22期

ファイアボールの巻き方が良いマリオでした

SP
第22期

近距離戦は空上を絡められれば火力が出ると思います。サムスは近距離を付き纏われるときついので…。空後の圧や崖奪いを匂わせる行動はとてもヒヤヒヤしました。また機会があればよろしくお願いします。

とても上手な剣術Mii使いの方でした!!

SP
第22期

勇者でした!
イオナズンをガンガン打ってきて怖かったです