マスクさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

3up
SP
第27期

着地刈りがうまく、大胆に上Bを使ってきて驚きました。

SP
第26期

サムスでした。技の使い所が的確でとても強かったです。戦っていて憧れる、楽しいサムスでした。また対戦よろしくお願いします。

SP
第24期

ワイヤーやB技での接近拒否のうまいサムスらしいサムスでした

SP
第24期

飛び道具とDAでの強気な固めや台上への積極的な追撃が印象的なサムスでした
 せっかく終わり際にメッセージ出していただいたのに即抜けしてしまってすみません。
対戦ありがとうございました

崖展開などがとても上手なサムスでした。

SP
第22期

立ち回りが丁寧なサムスでした、対戦ありがとうございました!

コンボ火力がとても高いサムスでした!崖展開だけでなく近距離も強い万能サムスでした!対戦ありがとうございました!

近距離が強い代わりに遠距離も強いいいサムスでした!空前の張り方も気持ちいい

SP
第21期

サムスでした
崖ボムの位置が絶妙で上がれませんでした

SP
第21期

差し替えしやられたにゃー

対ありでした。攻める時の手数の多さ、守る時の我慢強さが素晴らしかったです。

SP
第20期

サムス。飛び道具だけに依存しない近接強い系でした。対ありです!

SP
第20期

対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

NBの使い方がうまい
もっとつかみ多くていいかも

SP
第19.5期

たまたまなぼったくりでストック奪えましたが、対戦進むとストック追いつかれていたのでリターン高いサムスでした

SP
第19期

ありがとうございます

Q
SP
第19期

チャージショットからのダメージ稼ぎや差し返しがうまく、対空も読まれてました。対戦後のフリーに長時間付き合っていただいてありがとうございました!!全然勝てませんでした、、サムス対策したかったのでとても勉強になりました!

SP
第19期

こちらのミスで対戦結果を間違えて指摘くださりありがとうございます!以後ないように気をつけます!