せかいさいじゃくchさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 98件

SP
第34期

そういうツイートするからブロックされるんですよ

SP
第34期

運勝ちしてしまった

キャラ差で勝ちました

SP
第34期

手榴弾制限してこの強さはすごいです。手榴弾以外の立ち回りを意識しているのかなと思ったので一つ気になったことあるとすれば崖狩りがC 4設置と上スマかニキータだったのでそこが時折空後とかあるとジャンプ上がりや崖離し行動を狩れるんじゃないかなと思いました!

SP
第34期

多分c4や手榴弾を制限していることを書かない方がいいと思います
書くならプロフィールのところだけにした方がいいと思います
あと、ニキータの使い方がとても上手かったです

SP
第34期

世界最弱に負けた俺はなんですか??

SP
第34期

対戦ありがとうございました。DAがギリギリ捲られない距離にいましたが、もう少し詰めたらアイク側はやりにくくなると思います。

SP
第34期

スネークでした!
手榴弾とC4起爆がないのに翻弄されました!
本当にお強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

最後の舐めプじゃないですよね?舐めプじゃないと信じています。
とりあえず上手すぎました。
対戦ありがとうございました!!

SP
第34期

手榴弾があったら負けてました

肉弾戦、C4、上スマの使い方が上手く
崖外に出しても処理できず返り討ちにあいました!
とても強いスネークでした。

SP
第34期

手榴弾とC4がなくても肉弾戦のみでこんなに強いキャラなんだと実感しました!アドバイスなんて出来ないです💦むしろ剣キャラは有利対面だと思いますが、されて嫌なこととかありますか?とても楽しかったのでまた機会があればそのときはもっと頑張りますね!対戦ありがとうございました!

手榴弾とC4使わないで戦ってるのかっこよかったです!いつもB技を巻かれてすんなり終わらせられるのでやってて楽しかったです!たいありでした!

手榴弾あまり使わないのに相手のことをよく見ている立ち回りで強かったです。2戦目ステージ変えるの忘れててすみませんでした😭

SP
第34期

スネークでした!
上強の狙いすましがとても怖かったです!
対戦ありがとうございました!🙏

SP
第34期

ラグの件申し訳ありませんでした🙇
手榴弾ありなら負けてたくらい格闘面が上手でした!

何もできませんでした。
ありがとうございました。

SP
第34期

対ありでした!すごく楽しかったです!上スマガードしたら上強飛んできたのは流石に驚いた()

Lay
SP
第34期

近距離の判断が上手すぎて混乱を起こしました
出来ればスネークがされたら嫌なこととか教えていただけると幸いです
あとすいません。追加で申し訳ないのですが、DAの対策ってどのようにすれば良いのでしょうか
何から何までありがとうございます。頑張ってください!!

許せません。