げろしゃぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第27期

空前の振りが上手いバンカズでした。多段ジャンプでタイミングずらしてからの空前うますぎました!対戦ありがとうございました!

爆弾と卵の固め方が上手でした

2,3戦目の対応力が高く下Bの使い方が上手でした!

SP
第20期

バ拒否が上手でした。

SP
第20期

とても固いバンカズでした

SP
第19.5期

守りの固いバンカズでした!
三戦目のワンダーウィングの出し方がめちゃくちゃ怖かったです。

間合い管理やコンボが上手く、一旦入ると抜けるのが大変でした。キャラの特性も熟知しており癖も読まれると全く手出しが出来ませんでした。また対戦お願いします!!!

SP
第19期

飛び道具の巻き方がとても上手でした。途中配達来て死んじゃったの申し訳ないです。また試合できたらお願いします

SP
第19期

バンカズでした
飛び道具の撒き方とつかみの通し方がうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!とても楽しかったです!
飛び道具を上手く使った堅実な立ち回りで、崖狩りもすごく上手なバンカズでした!

SP
第19期

バンカズでした。飛び道具をばらまきつつ間合いをつめ、アイクの復帰を詰ませるのがうまかったです。また、要所要所の掴みの通し方も巧みでした。

SP
第19期

守りが堅く、差し込みづらいバンカズでした。
バースト拒否がすごくうまかったです
対ありでした!

SP
第19期

バンカズでした。少し戦い方が消極的なのかもしれません。あと一歩前に出て立ち回ってみてはどうでしょうか。

SP
第19期

慎重なバンカズでじりじりと熱く長い戦いでした!ミラーありがとうございました!

SP
第19期

バンカズでした。
撃墜拒否の上手い方でなかなかバーストすることができませんでした…
対戦ありがとうございました。
楽しかったです!

SP
第19期

横Bの当て方が上手でした。見事に負けました...対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

固めが上手いバンカズでした!

SP
第19期

飛び道具しっかりまくバンカズでした。対戦ありがとうございました

SP
第19期

まさかの再戦ありがとうございました笑
やはり飛び道具の使い方が上手いのと横Bの差し込むタイミングがまったく掴めずカウンターできませんでした。対ありでした!