NGL/AI さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第27期

最風の精度が高かったです。ゴキステをもう少し頑張りましょう。僕は神を信じます。

SP
第27期

NBの使い方が上手かったです。
最風〆の精度が少し良くなかったのが勿体無いと感じました。

_
SP
第27期

暴発9すいませんでした

SP
第27期

ビームの精度やDAの差し込みがうまかったです

SP
第27期

カズヤのコンボ精度と読みが上手くて終始怖かったです‼️カズヤミラー挑んでフルボッコにされました😅あとこっちの回線のトラブルに迅速に対応してくれてありがとうございました。またやりましょう‼️

SP
第26期

最風の精度はもちろん、台上コンボまでしっかり決めてくる手強いカズヤでした!終始火力を取られ、そのまま試合を決められてしまいました、、、(´;ω;`)
対戦ありがとうございました<(_ _)>
(2試合目あいさつ文お返しできず、すみません🙇)

初手入室遅れて申し訳ありません。貴殿の挨拶文の面白さゆえに少しばかり頬が緩んでおりました。

SP
第26期

空中からも地上からも上手く攻めてくる、威圧感のすごいカズヤでした!

SP
第25期

コマンドの使い方が上手かったです!

SP
第25期

一度空中技等を当てた後のコンボ火力が高いテリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

空N一段当て横スマ、痺れました

マルスとルキナでした。
空Nの差し込みや相手の隙に対してのリターンの取り方がお上手でした!

SP
第23期

激痛でした

SP
第23期

ラグマジでごめんなさい…
最風の精度の高いカズヤでした。

SP
第22期

マルスでした!
ぶっぱ注意と言いながらパナす場面が的確で
圧が怖かったです

SP
第22期

最風の精度いいですね👍

SP
第22期

上手かったです。コンボも素晴らしかったです。

ガーキャン精度が高く、的確に掴みや上Bで反確を取ってくるので攻めるのが難しかったです!
ありがとうございました!

WIN

コンボが上手くてまくられました!上手かったです!ありがとうございました!