ZOCIEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第27期

ラスト1ストックが中々落とさせてくれなくてめちゃくちゃ苦戦しました。撃墜拒否あのままされてたら負けてました。

238
SP
第27期

間合い管理が絶妙で何もさせてもらえませんでした!
楽しかったです!

空N

SP
第27期

誇り高く、また誠に誠実なベレス使いの方でした。
空後の振りが丁寧で圧をじわじわかけられていました。
空nから弱差し込みのバリエーションをもっと引き出そう、と思ったところで対戦中止(私の原因)となりました。申し訳ありません。
次回の機会があれば何とぞよろしくお願いします。

SP
第27期

隙を見て弓を撃ってくるのが強くてずっとヒヤヒヤしてましたw
上手でした!ありがとうございました

SP
第26期

ベレスでした!
撃墜拒否が上手いのに、早期撃墜や火力の高さをボッタクってくるので正直ズルいと思ってます(ーー;)
間合い管理やリーチを生かしていて、ベレスの強味が出てました、対戦ありがとうございました!

SP
第23期

弓の使い方(打つと見せかけて打たないみたいな?)が上手くてmkLeoかと思いました……。
良い試合だったのに、最後、空下誤爆して自滅してごめんなさい。笑

SP
第22期

復帰阻止の上手いベレトスでした

SP
第22期

復帰がうまくてまったく狩らせてもらえませんでした。

SP
第22期

コンボが強かった

SP
第21期

撃墜うまかったです

SP
第21期

ベレトスミラーでした。カラーが被り、変えていただの助かりました。

SP
第21期

技の置き方が非常に上手でした!

SP
第21期

崖付近での空N→DAや空後置きなど崖でのプレッシャーがあるベレスでした!

SP
第21期

対戦有難うございました

SP
第20期

台下が上手かったです

SP
第20期

ベレトスでした。横スマや横Bの圧がすごく、NBもうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

制圧力が強かったです

SP
第19期

技の置き方がとても上手く攻めるのが難しかったです!ありがとうございました〜

SP
第19期

当て感が凄い…と言えば良いのか、とにかくNBを当てるのが上手でした。
また、横スマ→下スマで積極的にシールドを割りにくる姿勢も怖かったです。