!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第27期

クラウドでした
機動力を活かした立ち回りと技の押し付け方が上手かったです

SP
第27期

透かしやディレイのかけ方が上手かったです!!
ありがとうございました!

SP
第26期

読み合いが上手なクラウドでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

クラウドでした
崖周りでの動きがキビキビしていて空後の壁を潜り抜けるのが大変でした
復帰もうまく狩りづらかったです
対戦ありがとうございました!

差し合いや空後の圧がすごいクラウドでした!噛み合いまくったので実力で勝った気が全くしませんでした!次やったら負けると思います.対戦ありがとうございました!

SP
第24期

クラウドでした。
空後を振るタイミングの揺さぶりと、立ち回りでの引きの上手さが特に印象的でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

空下暴れが原因でバーストされたのに、その直後にも空下暴れをしていたので、癖になっているかもしれないと感じました。

SP
第24期

ターン継続が凄くてカッコいいクラウドでした!踏みもお見事すぎました!ありがとうございました!

SP
第23期

掴みの意識があって対応に困りました。ガードに対してどうするかはクラウドの問題点だと思うのですが、私としてやられてとても嫌だったので正解なんだと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!空中技の差し込みが結構前のめりだったので、ガーキャンつかみが通しやすかったです。もっと先端でふればいいのかなと思いました!ラストストックはとても緊張しました!楽しかったです!

SP
第23期

クラウド、ホムヒカでした!クラウドのような先端を押し付けるのが強いキャラでかなり前がかりな差し込みをしていたり、雑な技の入れ込みや回避の入れ込みや暴れといった行動がかなり多いように感じたので改善していければさらに強くなれるのかなと思いました!

SP
第23期

相手をよく見てて対応力が凄かったです!
たいありでした。

SP
第23期

戦場の待ちが上手いクラウドでした。
上スマや上b暴れが少し雑な印象があったので、そこのみ改善すればもっと上に行けると思いました。
対戦ありがとうございました。

着地展開や崖展開等の有利展開の維持が上手いクラウドでした、ありがとうございました