ささんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第30期

位置調整がうまく攻めれないゼロサムでした。ありがとうございました

SP
第30期

「わかってるんで早く死んでくださいw」
ご自身でステージ選択をミスった挙げ句、上記の暴言を何度も吐きながらこちらに尻拭いを催促させるのは人としてどうかと思いました。
こんなこと言うのもなんですが折角の連休ですので、ゲームをする前に先ずはご自身の言動を見直すべきかと思います。

追記
なるほど、サーバーが重くなって連投の形になったと。意図してと言うことでないのであれば暴言とは捉えられませんね。勘違いして大変失礼いたしました。
私がさっさとストックを落としてあなたの尻拭いをすれば良いだけでした。

SP
第30期

待たせすぎ

SP
第30期

よいしょー

SP
第30期

よいしょー

SUE
SP
第30期

防御力の高いゼロサムでした!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第22期

展開継続が上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第22期

ゼロサムでした
崖上がりの狩り方がうまく、特にジャンプ上がりを確実に仕留められました
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

下Bからの上Bの撃墜が多く、お上手でした。対アリでした。

SP
第20期

掴み通しや一瞬のチャンスをものにする強いゼロサム使いでした。崖展開も強くてかなり苦戦しました。最後の部屋メッセージは間違えて「おやすみなさい」と送ってしまい申し訳ありません。

SP
第20期

うまかったです

SP
第20期

弱空後上手かったです

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!

A2
SP
第19期

ジャンプ読み空後にはやられました。ただ、空中からの攻撃がワンパターンでしたので、透かしや釣り行動をするとより強くなると思います。

SP
第19期

掴みが上手かったです

SP
第19期

クッパとキャプテン・ファルコンでした。
コンボを狙っていくのをすればもっと上手くなると思いました