ぼんちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
30%
10%

紹介文 196件

SP
第31期

復帰が上手かった

SP
第31期

攻め時の圧たるや

SP
第31期

途中から殺意高くて怖かったです。ジャスがめちゃめちゃ上手かったです。

SP
第31期

礼儀正しい方で、空Nの使い方が上手い、強いキンクルでした!

紹介文ありがとうございます!
地上はちょうどキンクルの空前が当たる位置で横bをするとガノンの空炎獄で反撃がとれるので、ガノンの空炎獄が届かない位置から投げることを意識するといいと思います!
あとは上bに捕まってジャンプ受け身で空前するとかですかね…
(ジャンプ受け身はLステを上に向けながら受け身取ればできます)

SP
第30期

メタミラーとても楽しかったです!後隙の少ない技で立ち回られ、なかなか狩れませんでした。負けてしまって悔しいですが次は負けません、またお願いします!

SP
第30期

マジでラグごめんなさい🙏上手かったです!対戦ありがとうございました!

復帰阻止が結構深い所まで来てビックリしました!

SP
第30期

がっつり被されました

追記
紹介文ありがとうございます
麺キンクルは飛び道具と空N、空前などで距離を詰められると、個人的に麺視点結構キツいです

SP
第30期

キンクルは得意だと思ってました。
あぁ、これがスマメイトなんだと思いました!!
崖待ちの空下が恐ろしかったです。
対戦ありがとうございます!!

SP
第30期

あれドンキー主人公じゃなかったっけw

追記負けイベ超えて主人公ムーブするぜ!(また対戦したいですありがとうございました!)

キンクルでした!相変わらず後半の対応力がすさまじく、戦っていて楽しかったです!

SP
第30期

重量級処理が上手いメタナイトでした!

SP
第30期

うますぎです 対麺麺上手でした!

キンクルでした

復帰阻止、王冠や砲弾の使い所も徹底しておりました!
また、攻撃の使い分けやこちらの行動にもしっかり対処していたので(変な意味でなく)やりづらい相手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第30期

紹介文ありがとうございます
空上は上ずらしです

オンラインにいるようなキンクルでした

アイコンが可愛かったです。上投げからの読み合いが常に怖かったです。

内受け身読みが上手かったです、またリードしたあとのイケイケモードがやばかったです、対戦ありがとうございました!!

SP
第29期

試合中にそんなのわかりますか?