JinJin さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 144件

SP
第26期

掴みからのコンボやリーチ管理上手すぎでした
次は負けない……⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

踏み空下に見惚れました

SP
第25期

リーチ管理や横Bの使い方が上手くて攻めにくかったです

SP
第23期

空Nの当て方がお上手で近づくのが難しかったです

SP
第21期

凄まじい操作精度ですね
キャラがキビキビ動いていてかっこよかったです
空後どうしても潰れちゃいますよね

SP
第20期

ジャンプ読みとタイミング外し上手すぎ!完敗です!

的確な差し返しとジャンプ読みで完敗しました…!また対戦したいです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

こちらのライン回復に的確に空後等を当ててきて、ターン継続がとても上手いセフィロスでした!完敗です

SP
第19期

徹底した待ちや、一発のリターンの持って行き方が素晴らしかったです。
守りが堅いセフィロスでした。
まざまざとレートの差を見せつけられました。

対戦ありがとうございました。

SP
第19期

差し返しとターン継続が異常に丁寧で上手いセフィロスでした。択の散らばし方も多彩で、かなり集中しなければ1つの差し込みすら通らない、といった感覚にさせられました。

SP
第19期

DAの通しどころが上手でした!
技の一つ一つに圧がある振り方でかなり苦しかったです

SP
第19期

地上の横Bでの間合い管理がとても上手でした。ストックリード時の低リスクな行動もきつかったです

間合い管理が徹底されているセフィロスでした!!上手かったです!また対戦したいです!!

SP
第18期

VIPでJinJinさんのドクマリにバキバキにやられた記憶が脳裏をよぎり、ひたすらホムラの横Bで距離を取っていました
剣の間合いで戦われるので圧がすごかったです

SP
第18期

読み合いが上手いセフィロスでした!

SP
第18期

メチャクチャ強いセフィロスでした!わざわざツイッターも見てくださってありがとうございます!

SP
第17期

落ち着いた立ち回りで冷静にこちらの動きを対処されました
発生の違いで空上か空後かの2択を迫るのが上手かったです

SP
第17期

間合い管理が徹底されていて、近づいたりライン回復をするのに苦戦させられました!楽しかったです!!またやりましょう!

akr
SP
第17期

対空、コンボ、間合い管理など、とても上手かったです。対戦ありがとうございました!

セフィロスでした。
間合い管理と技の振るタイミングが的確で特に羽がついた後は技が当たる気がしませんでした。
対戦ありがとうございました。