マリナ=ナゲットさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 70件

SP
第27期

パックマン対策を徹底していて、なおかつ破壊力のあるダークサムスでした!対戦していて楽しかったです!

SP
第27期

本当に集中力が高くよくあんなに逃げ切れるなと思いました
後隙は絶対に逃さないよく見てるダサムでした

SP
第27期

崖の読み合いうますぎます

SP
第27期

何も出来ませんでした😭

SP
第27期

NBでの圧の掛け方が上手く、下Bでの間合いの取り方も素晴らしかったです。ダムスの強みをしっかり押し付けられました。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

読み、対応すべてが神の領域である

SP
第27期

ダサムでした!サムスではなくダサムなところに愛を感じましたദി ᷇ᵕ ᷆ )
立ち回りも堅くめちゃくちゃバーストしにくかったです
途中トラブルもありましたがご丁寧に対応していただいてありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

SP
第27期

拒否ステ間違えて選んでしまい申し訳ありませんでした。
ダークサムスでした。
CSを使った立ち回りの圧の掛け方が凄まじかったです。更に、こちらロボットでしたが、コマの保持と崖狩りの両立が上手く、低パーから崖を上がれずに撃墜されてしまった時は完全な封殺でお手上げ状態でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

数戦当たりましたが試合していてとても楽しいです。同じ拓は通じなく試合ごとに対応されているのを感じました。上手かったです!

SP
第27期

マリナちゃん気になります

SP
第27期

チャージショットからの掴みなど読み合いがうまかったです

ダムスでした。
立ち回りが丁寧で、こちらの回避や行動をしっかり見られて終始圧倒されました。
近距離も中距離も関係なく上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

次のダムス2100到達はマリナさん!!

SP
第27期

ダークサムスを使用されました。
基本待ちながら、至近距離ではインファイトもしっかりこなす両刀な立ち回りでした。最後はジャンプ欲をボボボボで刈り取られました。
またよろしくお願いします。

SP
第27期

YBみたいな動きでした。うまかったです!

トリッキーなサムスで、絶を使ったり、空ダで翻弄されました

SP
第27期

上bと台絶をかなり信頼しているサムスでした

SP
第27期

崖周りの操作精度、再現性が高くうまかったです。
対戦ありがとうございました。

アーーーー!!!!!!
(回避読みの上スマが鋭い!!!!
後半からボム撒きからのじっくり戦法に変えてきたのも良く対応しているー!!!!!

対戦感謝!!またよろしゅうです!!
マリナ=ナゲットさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第27期

復帰阻止や即死コンなどトリッキーな動きのダムスでした