GeeGeeSooさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第27期

カムイでした。浮かせてからの着地狩りの展開と崖での跳槍突のタイミング合わせが上手で、ほとんどなにもできずに負けてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

1度浮かせられたら永遠にお手玉されます。空中戦が上手すぎるカムイでした

SP
第27期

コンボが正確、かつ立ち回りも固くて中々攻撃が通らなかったです。
とてもお上手でした!

SP
第23期

かたくて崩せませんでした

666
SP
第23期

火力が高いカムイでした。
崖が硬かったです。

最後のはバグです。
修正しない運営がクソでした。すいません。

AZ
SP
第23期

技選択がとても上手なカムイでで簡単に火力を稼がれてしまいました💦
あと崖に横B合わせるの上手すぎですw

SP
第23期

カウンターの復帰の工夫はもちろんのことアルセーヌ状態でのガードが多いのがわかっていたのでダッシュ掴みがよく通っていたのですが3戦目のラストストックにはガードを減る回数が極端に対応力にも優れていました
横Bの当て感が半端なかったです

SP
第23期

崖にしっかりとリスクをつけてくるアイクでした

空中技の振り方がうまくて近寄るとめちゃめちゃにされます、、、
うまい!!

$ee
SP
第23期

技の振り方、撃墜拒否が非常に上手く、堅いアイクでした。
上手かったです☺︎

アイクでした。空中攻撃の振り方がうまく、早期撃墜怖かったです。