タラコさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第20期

フォックス使いでした!VIP行ったばかりでスマメイトも始めてて凄いな〜って思います。
ステージ選択ミスは私もよくやってしまうので大丈夫ですよ〜!
お互いスマメイト頑張りましょう!また対戦できるのを楽しみにしてます

SP
第19.5期

上スマ積極的でした

SP
第19.5期

VIPに行ったばかりとは思えぬ上手いフォックスでした

SP
第19期

空N上スマのパーセントから外れた後に空後と空上を擦るとバ難が解消されると思います

SP
第19期

2戦目の3ストック目のステージに戻る上Bお見事でした!

SP
第19期

空上の当て方が上手く、火力の稼ぎ方が上手かったです!!

SP
第19期

火力を取るのが上手い勢いのあるフォックスでした。
撃墜場面で撃墜択が少なくて苦労しているイメージがありました。降り空nから上スマなどのわかっていても対処が難しい撃墜択があるのでそれが増えればレートがかなり上がりそうだと感じました。
対戦しててヒリヒリして楽しかったです。

SP
第19期

めちゃくちゃ勢いのあるガン攻めフォックスでした。
火力の安定感が凄まじかったです!

SP
第19期

とにかく密着されないように火力とることだけを考えて立ち回っていたので何とか勝てましたが、
空Nする時に垂直ジャンプでフェイントを混ぜられていたら負けてました。

対戦ありがとうございました!

SP
第19期

バーストが上手かったです

SP
第19期

コンボと着地狩りがうまいフォックスでした。

SP
第19期

間合いの詰め方が上手く空Nで崖を固められた時は上がるのが苦しかったです
対戦ありがとうございます

対戦ありがとうございました!!
差し込みがDAが多かったのでピカ目線だと掴みか空後で展開作りたいので、降り空N弱とか織り交ぜるとやりにくさが増すかもです!
また機会があれば是非対戦よろしくお願いします✨

ラグなのが惜しいくらい楽しい勝負でした
いつか再戦しましょう