ほなみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

対戦ありがとうございました!
DAの振りどころや下強の置きが上手かったです!
また機会があれば対戦よろしくお願いします

SP
第20期

ゲッコウガでした。DAを積極的に振るプレイングで終始動かされました。ただ撃墜帯になったときに空前などの置き技引き技をそこまで振ってないのが気になりました。他のゲッコウガ使ってる人は多い印象なので…。DAや空Nからのコンボで撃墜に繋げるのは上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ありがとうございました!

SP
第20期

技を振る回数を減らすと良くなるかもしれません。
対戦ありがとうございました。

emo
SP
第19.5期

DAの使い方がとても上手でした!
ラグ対応も良かったです!

ゲッコウガでした。
空N、DAからの差し込みで火力を稼がれ空前で撃墜されることが多かったです。
ありがとうございました。

SP
第19.5期

ゲッコウガでした
間合い管理と差し返しの判断が上手く、とても素晴らしかったです
良いアドバイスになるかはわかならいのですが崖際でのジャンプ上がり後にかなりの割合で空Nをしながら降りてきていたのでそこだけ少し気になりました
対戦ありがとうございました

335
SP
第19.5期

しっかり自分の間合いを取ってくるゲッコウガでした。ネス側は復帰にドロポンを振られるだけで恐れおののくので狙ってみるといいかもしれません。

差し返しのDAや下強からの撃墜がお上手で、上スマ撃墜を何度も決められて脅威でした。引きステ読みの滑り横強を狙いましたが、さらに引かれて対応されるなど、読み合いが回って楽しい試合になりました。立ち回りキャラらしい、人の強さが出ていたと思いました。

SP
第19期

DA始動のコンボや下強からのコンボ確実にきめてとても強いゲッコウガでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました
空上落としが上手でした

空前とか手裏剣の置き方めちゃくちゃ上手くて終始苦戦しました!
またお願いします!