きじとら さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

SP
第28期

切り離しによって、相手を固めるのがうまいアイスクライマーでした
対戦ありがとうございました

SP
第28期

むらびとの技全部判定負けしました

なんて残酷な復帰なんだ...

SP
第27期

あまりにもふり

SP
第26期

立ち回りがとっても綺麗でめちゃくちゃ翻弄されました!めっちゃ悔しいです!ありがとうございました!

SP
第26期

読みの上強が当たりまくって死んでしまいました。対ありでした

SP
第26期

NBでの待ち、動き制限と差し込みからのコンボの静動のバランスがいい動きの読みにくいアイクラでした。

SP
第26期

最後の上投げのときに投げの入力が出なくて、煽りみたいになってしまってすみませんでしたソロになってからの粘りと、空上のコンボの精度がとてもいいアイクラでした

SP
第26期

空前の当て方か上手かったです。

SP
第26期

ソロクライマーになってからの粘りがすごかったです。

わざわざ勝ち対ありありがとうございます!

SP
第26期

本当にごめんなさい🙇
対戦ありがとうございました!!!!

うますぎます!

SP
第26期

崖外まで踏んでくる即死がすごかったです!

SP
第26期

チーム乱闘と勘違いしてます?ここはスマメイトですよ?

SP
第25期

極めて立ち回りが固くどの場面からもワンタッチの火力の取り方が非常に上手いとても圧を感じる激強アイクラでした!そしてソロクラもとんでもなく強かったです…!

SP
第24期

即死食らいたくなさすぎてめっちゃインキャしてしまいました…
対ありです

正直2人より1人の方が苦戦したと思うくらいソロクライマーが上手かったです
リーチのないキャラの捌き方がとても綺麗でした

SP
第24期

下Bの使い方や上強上スマのコンボがうまかったです

アー!
【対空意識と回避を狩る意識が高く手強いアイスクリライマーでした、
最後ありがとうございましたを返せなくて申し訳ないです、、勝ちたいありになるので控えていえなかったのでここに書かせて頂きます。対戦ありがとうございました。】