しょーたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 13件

SP
第28期

多彩な飛び道具からのコンボや展開継続が上手く、
掴みの通しどころも理詰めされており、手も足も出ませんでした。
完敗です。

SP
第27期

飛び道具の置き方、ガーキャン上B、ダウン連など、丁寧すぎましたm(_ _)m

SP
第23期

とても丁寧な掴みの振り方でした❣️
技の後隙後隙に最適な技を入れてきて狩るのが難しかったです❣️

SP
第22期

崖外上Bがとてもお上手でした。ありがとうございました。

SP
第22期

つかみを振るのタイミングがとても上手いトゥーンリンクでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

掴みの置きがめちゃくちゃうまかったです。また因果律がなかったら、差し込みに行けないくらい間合い管理が上手でした

飛び道具の使い方がめちゃくちゃ上手いトゥーンリンクでした!

SP
第22期

トゥーンリンクの方でした。
弾幕がお上手で、隙間の着地に掴みを合わされたりで中々こちらのターンを取りにくかったです。自身の着地では強気な選択肢が多く、全体を通してもスマッシュが積極的であったりとかなり攻撃的な印象でした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

掴みうまかったです

ガンガン積極的に来るタイプのトゥーンリンクでした。
どの試合も緊迫した展開で楽しかったです!
またやりましょう!

SP
第19期

とりんでした。
弾幕の張り方がうまく、甘い行動はガーキャンで許してくれず、終始苦しい展開でした。ありがとうございました。

SP
第19期

飛び道具の使い方がうまかったです

SP
第19期

トゥーンリンクでした。
上手く飛び道具でガードやジャンプを誘われてずっと苦しかったです。
爆弾がない時の着地がかなり強気で何度も暴れを通されてやられました。