Dyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 19件

SP
第28期

ラグすみませんでした。堅実な立ち回りのスネークでした。たまに横強一段止めから来る択に惑わされました。対ありです。

SP
第26期

ニキータの崖置き、DAの通し方が非常にお上手でした。
また対戦よろしくお願いします。

SP
第25期

ニキータを使って崖メテオを狙ったり、
空中回避読みのC4起爆、冴えてました👍👍

SP
第24期

たくさんのC4と手榴弾で翻弄されました!また,そこからのコンボ繋ぎは上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

C4と崖の圧があるスネークでした

SP
第24期

対空での空上の当て方が綺麗すぎて思わず声が出ました…!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

手榴弾の巻き方や立ち回りが固く攻めるとこは攻めるスネーク!うまかったです!
紳士的な方でした!

283
SP
第21期

c4の使い方がうまくて投げコンボ撃墜は震えました。またお願いします。

SP
第21期

回避上がりを的確に咎めてくる方でした!

SP
第21期

手榴弾の暴れと、下スマの後先の無さは体感してちょっとしんどい気持ちがわかりました。
DAの使い方うまかったです!

SP
第20期

スネークでした
手榴弾の扱いがうまく近づきづらかったです。c4がほとんど台上だったので場所を把握しやすかった気がします
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

崖刈りがうますぎたのと横強からタイミングずらしての上強がテクいなと思いました!

スネークでした。着地狩りが上手かったです。

SP
第20期

インファイト仕掛けられてめちゃくちゃきつかったです!あと対空上強の当て感が素晴らしかったです

kzy
SP
第20期

体術も上手いスネークでした
上強で全て持っていかれました

SP
第20期

バースト帯での上強とニキータが上手かったです。

SP
第20期

全試合スネークでした。
C4の起爆タイミングと手榴弾を絡めた掴みの読み合いが上手かったです。