ABEDONIAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第27期

C4を設置して起爆をほぼしていなかったので、位置さえ覚えていれば特に怖くなかったので、もう少し積極的にバラまいて起爆してもいいんじゃないかなと思いました。
ダッシュガードがほぼなく、飛び道具にガンガン当たったていたので、
申し訳ないなと思いながら、ガン待ちをしていました。
距離を詰めるときはダッシュガードがいいと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

マネークでした

あともう少しでしたね!頑張って下さい!

SP
第26期

立ち回りが丁寧でミラー楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

スネークでした
瞬間の判断能力やその後のターン維持
技の置き方がとても綺麗でした
対戦ありがとうございました

SP
第26期

立ち回りが固くてなかなか近づけませんでした。

SP
第26期

なんでそんなに的確なタイミングでC4起爆出来るんですか…
空上での対空もお見事でした

SP
第26期

手榴弾の撒き方が上手く近寄り難いスネークでした。
それでも手榴弾が多すぎる故かガードしとけば良い。という戦い方が出来るので、そこにリスクをつけられて、至近距離の強さを活かせればもっと怖くなると思いました。
対ありでしたー、またお願いします。

SP
第25期

手榴弾とC4の使い方が上手く、ポケスタでは特に翻弄されました。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

とても堅い立ち回りで、攻撃が通らなかったです。C4を2連続で付けられたときはうますぎてびっくりしました!対戦ありがとうございました。

SP
第25期

手榴弾とC4による盤面制圧と冷静なこちらの動きを見ての上強が上手なスネークでした 下投げ後の展開でなぜかこちら側が運良く噛み合ってほぼ全部躱して辛勝できましたが次やったらこうはいかなさそうです 対戦ありがとうございました

序盤も撃墜帯も下投げからの読みがうまかったです

3up
SP
第24期

飛び道具の打ち合いになりましたが、もっとDA等で向こうから差し込んできたらもっと苦戦したと思います。

SP
第24期

手榴弾の使い方が上手い待ちの強いスネークでした
後半も待ちが多くてバーストが遅かったのでもっと密着作られたら辛いと思いました
また当たったらよろしくお願いします

SP
第24期

スネークでした
硬い立ち回りで撃墜のチャンスを逃さず決められてしまいました

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
私もスネーク使いのはしくれなので同キャラ使いと戦えて嬉しかったです!
私はROM専なのでコメントしませんがIKEさんの配信でよく見る方ですよね!

SP
第20期

攻めと守りの範囲が広いスネークでした。手榴弾の散らし方や適度なDA、上B後の着地狩りを横Bや下Bで封じてくるのが上手でした。