ゆずきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 16件

SP
第28期

ダメージ稼ぎがとにかく上手くて、撃墜拒否も上手くなかなか撃墜が難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

アイクラでした。
ガードからの反撃を徹底されている印象でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

アイクラでした。横Bで距離を詰め固まった相手に下Bを交えた切り離しを巧みに操るプレイングでした。最終戦のソロクラ対決・・・痺れました。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

横Bの差し込みが上手かったです。余計かもしれませんが崖攻めの読み合いをもっと練習してみてはどうでしょうか。対戦ありがとうございました。またマッチしたらよろしくお願いします!

SP
第27期

全くアイクラの強みを活かせていない。スマブラの基礎を身に付けましょう。ボコられて強くなる人は基礎が身に付いている人です。

技を通しやすいなと思ったので、そこを改善するといいと思います。
対戦ありがとうございました

SP
第27期

切り離し練習頑張りましょ

SP
第25期

横Bや撃墜技の使い方に対空がお上手なアイスクライマーでした!ありがとうございました!!

SP
第25期

相方の方が上手かったです!

アイクラでした(こちらはゼルダでした)。

こちらが相性有利だったのでなんともですが、なんとなく択が少なく、動きが予想できる感じだったので、技を置くことが多かったです(大変恐縮ですが、”アドバイスをいただきたい”ということだったので記載させていただきました...すみません...)。でも、アイクラ難しいですよね...。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

横B擦りすぎてバレバレになっちゃうんでもう少し立ち回り考えた方が良いと思います!対戦ありがとうございました

スマッシュがとてもいい塩梅でした!
🇹🇭🐜

動きが単純過ぎた。もう少し読まれない様に立ち回った方が良いと思います!
対戦ありがとうございました!

とても優しく接してくれました。私がメイト初心者なので聞く事が多かったのにも関わらず優しく教えてくださりました。