ジェントルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 32件

SP
第28期

あれは泣いて良い笑

SP
第28期

崖のハンマーがマジで圧すごかったです。
幸い当たることはありませんでしたが、着地狩りも丁寧で空上と上強の二択がとても強かったです。対ありでした。

SP
第28期

ゴルドーがキツかったです。

横Bはグロいです💪

SP
第27期

デデデミラー対ありでした!

SP
第27期

流石にしなんと思ったらとんでいきました。たいありでした。

SP
第27期

相手の2度掴まりにDAを合わせる等、相手の動きを見て的確な対応をするデデデでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ゴルドーの撃ち方が上手く、崖の圧があって上がる度にヒヤヒヤしてました。対戦ありがとうございました

ミラー楽しかったです。ほんと火力たかかったです!

紹介文ありがとうございました。対ありです!
アドバイスとても助かります!ありがとうございます!
崖狩りのバリエーションが豊富すぎて、一個一個に対策がつけられず、そのまま負けてしまいました...とても上手かったです!

ゴルドーでの崖まちがとても上手く簡単に上がれませんでした!
下投げ空後は外ベクです

SP
第27期

最後の下B流石でした。戦闘後にデデデの特徴を教えてくださりありがとうございました!

SP
第27期

デデデの強みを活かした戦い方でした!

SP
第26期

崖展開が上手な大王でした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ゴルドーの撒き方がうまかったです

SP
第26期

ゴルドーの撒き方が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

ラグかったの自分のせいかもです本当にすいません

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!崖の圧がものすごくて上がれないときが多々ありました、対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖が上手なデデデでした!
最後の撃墜面白かったです

SP
第25期

イライラしてしまいました、でもそれで大丈夫です。対ありでした。